【連絡】新入生のみなさまへ
2020年4月6日
※安心メールにて配信された内容を掲載しております
新型コロナウィルス感染症の拡大防止のために、
入学式を延期させていただいております。
いくつかお問い合わせがありましたことについて、お答えいたします。
◯提出書類について
第2回登校日で再提出になったもの(別冊や校納金関係など)や、
奨学金の書類などは、おそれいりますが、本校までご郵送ください。
入学式後のHRで徴収する学級費や専門教科書の代金、
模試や検定代、学習課題等については、
今後連絡する入学式後のHRの際にご提出ください。
◯白梅寮への荷物の搬入について
入学式の前日または当日午前中とします。
◯休校期間中に住所等の変更があれば、随時本校までご連絡ください。
ご来校の際はマスクの着用をお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたします。